2010年04月29日

イベント去って、またイベント

先日の25日、gab★主催のフットサル大会が無事終了しました。

何ヶ月もかけてミーティングやシミュレーションを重ね、多少落ち度はあったかもしれないけど、大成功と言っていいほどのイベントでした。

当日は、今年一番の大快晴!

今回の大会責任者のトモくんも、多少緊張しながら、開会を宣言。

gab★cup開会式

沢山の人のご協力もあって、大きな事故もなく無事終了しました。

前日にハイオクビールを飲みすぎた野郎が1名打ち上げで、打ちあがりましたが。

まぁ、それは愛嬌ってコトで。


そして今度は秋のイベントに向けて動いております。

秋に、美里町の廃校を再利用した施設「かじかの里」で、gab★主催の大運動会を開催予定です。

ですので、お仕事がてら下見に行ってまいりました。



背後には山と近くに小川が流れております。

かじかの里

市内から車で40分ほどで、こんなテンションのあがる場所があるんですね。

廃校とは言えど、リフォームしてあるので、とってもキレイです。

給食室、体育館、プール全部使えます。


個人的にはパン食い競争をやってみたいもんです。


途中で休憩で寄った、佐俣の湯

佐俣の湯

温泉には入れませんでしたが、無料の足湯があって、すごいいいとこでした。

佐俣の湯


温泉行きてぇス。


ランキング参加中
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

FC2 Blog Ranking



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
gab★出張店 in美里町
今日はクラブイベント RDMN
第3回 ウイイレ大会 gab★cup 開催!
11.28イベント わくわくBEAT&ライブペイント
第二回九美祭
6周年記念PARTY!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 gab★出張店 in美里町 (2010-03-31 14:25)
 今日はクラブイベント RDMN (2010-01-23 23:13)
 第3回 ウイイレ大会 gab★cup 開催! (2009-12-07 15:02)
 11.28イベント わくわくBEAT&ライブペイント (2009-11-29 17:16)
 第二回九美祭 (2009-11-23 19:01)
 6周年記念PARTY! (2009-11-10 16:59)

Posted by dining cafe&bar gab★ at 19:47│Comments(3)イベント情報
Comment List
お疲れさまでーす。
この写真、いいですね。
顔の日焼けは落ち着きましたか?

運動会、いいですね。
運動嫌いだけどイベント好きなので、玉拾いと綱引きだけ参加させてください。
Posted by ゆいこ at 2010年04月30日 01:06
この前はホントお疲れでした。

運動会に玉拾いって競技あったっけ(笑

とりあえず、運動オンチでも楽しめるプログラムを考え中です。
Posted by gab★gab★ at 2010年05月01日 13:23
あ、間違えた!
玉入れだ!

恥ずかし・・・。
Posted by ゆいこ at 2010年05月06日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。