2009年11月23日

第二回九美祭

九美祭パンフ画像

gab★には九美の学生さんたちがよく来てくれます。

その九美の学生さんたちによるイベント「九美祭」が11月28日に行われます。

ヘアカットショーやネイルサロン以外にも、フードやドリンク、ライブなどもあるそうです。

詳しくは九州美容専門学校のホームページで。

http://www.9-be.com/



そうそう、今月より数量限定でやっております、タコライスですが、あと残り

30食をきりました!!

第二回九美祭

今日はテイクアウトしていただいた方もいらっしゃいました。

なんか終わるのも寂しいような気になりますが、それはそれ、また何か新しいキャンペーンを行います。

それと、12月より不定期イベント「gab’s night」を開催していきたいと思います。

日曜の夜に音楽をちょっと大きめにして、まったりお酒を飲もうと思います。

DJをやりたい方、やってみたい方、を募集しています。

機材などは店にありますので、準備はいりません。CDやレコードも店にあるのをお使いいただけるので、DJをしたことないけど、一度やってみたい、なんて方も大歓迎です。

要は、みんなでまったり、ゆっくり楽しみましょう。って感じです。

詳しいことはまたブログでご報告します。



ランキング参加中
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

FC2 Blog Ranking



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
イベント去って、またイベント
gab★出張店 in美里町
今日はクラブイベント RDMN
第3回 ウイイレ大会 gab★cup 開催!
11.28イベント わくわくBEAT&ライブペイント
6周年記念PARTY!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 イベント去って、またイベント (2010-04-29 19:47)
 gab★出張店 in美里町 (2010-03-31 14:25)
 今日はクラブイベント RDMN (2010-01-23 23:13)
 第3回 ウイイレ大会 gab★cup 開催! (2009-12-07 15:02)
 11.28イベント わくわくBEAT&ライブペイント (2009-11-29 17:16)
 6周年記念PARTY! (2009-11-10 16:59)

Posted by dining cafe&bar gab★ at 19:01│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。